新玉ねぎ、アスパラがおいしくなってきた

新玉ねぎ、アスパラがおいしくなってきた
この辺がおいしいと
レタス、ブロッコリー、ニンジンのあさゆであたりを加えて
サラダを作ると美味しいです。
特に新玉ねぎはこの世のものとは思えないくらいに
美味しい。
いわゆるオニオンスライスですね。
私は1人1個入れてサラダにします。
上に「つまみな」でもかけて
サラダにすると最高です。ブロッコリー
簡単に、さっとゆでる程度で
ちょっと歯ごたえがあった方がサラダっぽい。
あと、隠し味は
アスパラですね。あれは美味しい。
こうなると単にマヨネーズをかけただけでも
十分においしいし、
ドレッシングをバルサミコなどを使って作っても美味しいです。
春ですねえ。サラダはうまい
外食ではなく
作るのですよ。量が違うし、鮮度が違う。
そうそう「ハム」なんかも美味しい。
カリカリベーコンでいいねえ。