ブログの読まれている自分の記事

ブログの読まれている自分の記事
たまにどんな記事にアクセスされているのか、ということに気が付き
私もその記事を読みますが
なんといっても誤字脱字が多いです。
たいへんご迷惑をおかけしております。
ブログは個人的な生活の中では5分以上はかけて書かない、思いついたことだけを書く。
というスタンスで
ほぼ読み返しをしておりません。
この辺のスタンスはご理解ください。
真剣に書いている人に申し訳ないのですが
店の宣伝でもなく、
かなり中立的な内容が多いので
ご容赦ください。
また、アクセスされた記事を追っていると
自分も懐かしい面があり、
すごく思い出がよみがえってきます。
ブログの前は
よくHTMLで
HPの感想とかいうコーナーで更新していたんですが
それもHPの容量制限で消してしまったような記憶があります。
ブログは確かライブドアあたりからだったと思いますが
それ以前はHPで更新していたんだなあ、という懐かしさが甦ってきます。
しかし店を始めたとき
50歳だった人はそろそろ70歳。
長くやりすぎた感が否めません。
新しい店ができては消えていく中、自分も新しいことやりたいなあ
と思う今日この頃です。