名古屋大学の女子学生の件

名古屋大学の女子学生の件
かなり深刻な事件です。佐世保の一件と言い
いろいろと考えさせられる事件です。
昨日、近くに出張鑑定に行った際に
夜でしたので
店を出て時間がありましたので
時間をつぶしていた際に
彼女の誕生日がわかりましたので
簡単に鑑定してみました。
この出張は歩いていったのですが、これでも言いたいことはかなりある。

まあ、ネットで流れている時間なので信ぴょう性はあるかどうかわかりません。

それによると
確かに仲間からの疎外感を受けやすく不安定な一面はあります。
しかし
これから出てくるでしょう、両親との関係も悪くはない。
さらには、彼女自身、信用を重んじ、やさしい一面がある。
進学も、ランクを落とした可能性はあるがそれでも名古屋大学
理系というのも間違っていない進路。
ではなぜ?
また、その前高校時代に
同級生に毒を盛る。
これらの事実は
何か彼女の心の中での自分の基準で間違ったことをされていると思いこんでいると思う。
また、常にtwitterでつぶやいていた内容は
趣味趣向を誤った。そんな感じでした。
意外とまともな
、普通に結婚して、普通に就職して子供を育てるタイプだと思います。
しかし彼女がしゃべっている自分の進路は違う。
いろいろな事例を見ているのですが
恵まれすぎると
道を誤る。
恵まれた環境で自由なことをすることができた。
そこにしか理由はないと思います。理屈で両親から注意されていたと思うが
それに反発はしたと思います。

以上
このケースについては
これから捜査で明るみに出るので
あまり、信用しないでください。私も待っている時間片手間にやりました。