個人的な意見ですが、韓国の立場

個人的な意見ですが、韓国の立場
反日の立場をとっているというのは
わかります。
しかし、芸能などの商売は
日本市場が大きい。
さらには
反日ゆえに、中国にすり寄っていくと
何か危険なにおいがいたします。
また、昨今の
北朝鮮の動きからも
すごく地理学的にも微妙な位置になってしまっている感じがします。
私は日本人なので
あまり、反日感情は根本を理解していないと思いますが
私の認識からは
韓国の反日感情はかなりのもので
中国の反日感情は基本的にないのではないかと思います。
もしこの数十年の教育において
反日感情を植え付けられたら、そうなるのでしょうが
歴史上、中国が日本を敵視していた時代は
清が列強諸国に進出されてからかと思います。それまでは相手にしていなかった
と思います。
本当のことを言うと韓国しかり。
アジアの再編はあるような気がします。地理学上常識の範囲で起こるような気が
します。これ占いとか風水は関係ない政治の私の視点です。あくまで個人的な意
見です。誤解しないでください。なんとなく韓国が危険な立場にいると言うすご
く危険なものを感じるのです。