今年もほぼ終わり、年末年始の休みについて

今年もほぼ終わり、年末年始の休みについて 
本年はとても忙しい中
色々と営業関係においてご迷惑をおかけしたと思いますが
そのお詫びとともに
今年一年大変お世話になったことに関して厚く御礼申し上げます。
さてと年末年始の予定は
明日本決まりにする予定ですが
一応、久しぶりに個人的なオフをとって
充電をしたく考えております。
色々と、遊んでいるようで一日朝から晩まで休むということは
今年一年は正月以来、私はありませんでした。
いわゆる、無休状態です。
つきましては
危ない予感のする2日は近場に食事に出かけ
日帰りなどでいろいろと出かけてみようと思います。
そのため、1/4までお正月の休みとさせていただきたく
考えております。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
なお、近くの商店街は2日、ないしは元旦から営業するみたいですので
横浜散策を兼ねて出かけてみてください。
本当に、良い一年でした。
私は来年、とても良い年まわりなので
どうか、無駄に過ごすことなくやっていきたい所存でございます。
なお、予約のお客様のみは若干希望の時間からずれましたが
対応させていただきます。