クリスマス、ちょっとしたイベントに参加

クリスマス、ちょっとしたイベントに参加 
本日、ちょっとしたイベントに仕事で参加します。
しかし、クリスマスの会において
鑑定って需要ないだろう?と思います。
まあ仕事なので。。。
さてと
クリスマスはどのようにお過ごしでしょうか?
独身の方は
相手と一緒に過ごすのが良いと思います。
そんなことは一部のみで
今年のクリスマスは盛り下がりそうな気配。
かなりの方が
家庭での団らんということみたいです。
24日は祝日なので
勝負してみてください。
まだ、レストランも空いているみたいですし。。。
クリスマスくらい贅沢しましょうよ。お相手がいる方。
さてと来週は忘年会の時期ですね。
まちがってもクリスマスの時期にうちに恋愛相談に来ないでくださいね。
私も商売っ気がないですが
クリスマスの時は寂しすぎる。