2018-11-25から1日間の記事一覧

バイエルン放送響、ズービン・メータ指揮 AT ミューザ川崎

バイエルン放送響、ズービン・メータ指揮 AT ミューザ川崎公式サイトはここhttps://www.japanarts.co.jp/concert/concert_detail.php?id=659 ミューザの公演の公式サイトはここhttps://www.kawasaki-sym-hall.jp/calendar/detail.php?id=2260&y=2018&m=11 こ…

メータのバイエルン、それはニジンスキーからプティバへ

メータのバイエルン、それはニジンスキーからプティバへとにかく素晴らしかった。感動で震える、とはこのことだ、と思う。プティバというのはアンコールで「白鳥の湖」1幕のワルツを「春の祭典」の構成そのままに演奏してくれたこと。ともに振り付けまで頭に…

HP更新しました:もう少ししたらバイエルンを聞きに行ってきます

HP更新しました:もう少ししたらバイエルンを聞きに行ってきます とにかく、日程がどんどん埋まっておりまして更新が追いつかなくてすみません。 残りの工事はまだ先になりそうです。 本日はミューザ川崎でバイエルン、メータ指揮です。 公式サイトはここhtt…

妬みは簡単に消えない

妬みは簡単に消えないこの商売をやっているとつくづく感じるのですが人から受ける「妬み」は簡単に消えないものです。 それも一度爆発した状態でもダメ。そこで分かりあったようでもやはりだめ。 ねちねち、妬まれることは危険です。 妬むほうに原因があると…