2018-11-06から1日間の記事一覧

「無謀漫遊記-助さん格さんの俺たちに明日はない-」 AT 紀伊国屋ホール

「無謀漫遊記-助さん格さんの俺たちに明日はない-」 AT 紀伊国屋ホール公式サイトはここhttp://www.tobiraza.co.jp/kouen/kouen2018/mubomanyuki_201810.html 権力の側からキレイにさばいてくれました。とにかく、会場に入ってからすぐに昔の景色に。いや昔…

HP更新

HP更新先ほどHPを更新いたしました。あまり更新がなくご迷惑をおかけしております。 今後気をつけますのでご容赦ください。 なお12月上旬まで忙しいです。 正月は31日元旦、2日は休むことが決まっております。 あとは未定

この時期は仕方ないらしい:風邪が多い

この時期は仕方ないらしい:風邪が多い知り合いの医者と話をしていて言われたのですがこの時期は風邪気味になるのは仕方ないらしい。 確かに寒かったり、本日は暑かったり、大変です。 温度調整も大変なことでしょう。 寝ているときまでそんなにスムーズに温…

ネギがおいしくなった

ネギがおいしくなった目に見えて、ネギがおいしくなってきておりますね。風味が一層増し、ネギをどんどん使いたくなる気分。まあ、煮込みうどん、鍋。しかしまだ暑い。 ネギ焼なんか最高です。 いかがでしょう?味噌つけて食べます。