アンドレア・ロスト リサイタル AT みなとみらいホール

アンドレア・ロスト リサイタル AT みなとみらいホール
公式サイトはここ
http://www.kanagawa-geikyo.com/calendar/concerts/180719-1/180719-1.html

前回のリサイタルで
予定を超えて、モーツァルトのいろいろな役を
歌ってくれて楽しかった。

今回は、この暑さで体調は万全ではありませんが
国際舞台に立ち続けた気合で乗り切ったという感じです。
曲も
オペラアリア集からオペレッタって楽しいよね、という会に変更という感じです。

実際
ドニゼッティの「ルチア」のアリアが
グノーの「ロメオとジュリエット」のアリアに。

ベリーニの「ノルマ」のアリアが
レハールの「メリーウィドウ」に。

初心者のソプラノがこれをやったら避難浴びるでしょうね。

かつ
前後半に
リストのピアノ曲
アンコールも
レハールの「ジュディッタ」から。

そして
プッチーニの「ジャンニ・スキッキ」

アットホームな感じで
本当に暑い、蒸す外の空間と別の空間が
会場の中に出来上がっておりました。

真夏に
クラシックの会場にいるというのも
避暑でいいもんだ、と思ったものです。
そんなことが言えるほどに
涼しく楽しい時間でした。

曲目明細は書きません。
まあそんな感じというものです。