デート、お見合いなど本格始動ですね

デート、お見合いなど本格始動ですね
まあ年末年始は家族で過ごして
本日あたりから、また遊びという人も多いことでしょう。
逆に
年末年始を家族でゆっくりと過ごせないならば
その家族は一応、崩壊しております。
まず父親がだめ。
昔は父親がでんと構えて年末年始の行事を
取り仕切ったものです。
この父親がその役目をいい加減にしてから
家族は崩壊に向かう。

家族と過ごさなかった人は、そこをもう一度考え直してみてください。
いま家族に回帰してますよ。
私も年末年始
田舎に帰らなかった「ボッチ」をかなり観ましたが
もう考え方が違う。田舎に帰らなければ
お年玉あげなくてもよいしね。
甘いですよ、考えが。
本日から
どうぞ楽しいイベントを。