中島みゆき「一会」セットリスト

中島みゆき「一会」セットリスト
まあ並べて聞いてみました。
セットリスト

もう桟橋に灯りは点らない
 やまねこ
 ピアニシモ
六花
 樹高千丈 落葉帰根
 旅人のうた
 あなた恋していないでしょ
 ライカM4
 MEGAMI
ベッドルーム
空がある限り
友情
 阿檀の木の下で
命の別名
Why&No
流星
 麦の唄
 浅い眠り
夜行
ジョークにしないか

2幕制(ビター、スィートとチョコレートじゃないんだからと思うけど)
アンコール付(3曲)

このコンサート、聞かせたい人がいるんでしょうね。きっと、身内ではないかな。
まあ感想は
曲の有名無名にかかわらず
並べてみると
多少前後するけど
かなり激しい。
何かに戦い挑むのか?とさえ勘ぐる。
しかし、この情熱が今必要なんだ、と感じました。
20曲は譲らなかったか、と思いました。2時間40分とあったので
40周年で曲数増えたかな、と思ったけど、、、、。
あと
組曲」からは妥当な3曲でしょう。

まあチョコレートじゃないんだからと言ったようにどちらも楽しめる、
「一会」:ひととこに集まる、という意味からは
本人の中ではおいしい二つの味が一堂に会しているよねえ。というコンサート。