先ほど帰ってきました。

先ほど帰ってきました。
今、一応店によって情報を整理しております。
とにかくほかによる余裕は全くなく
直行直帰で朝早くから、実は8時30分頃ついて入れてもらった、
15時近くまでかかりました。

感想は
田舎の景色がそこにあった、というだけ。
朝、自転車で坂を下りて学校へ向かう集団を見ると
映画を観ているようでした。

すごく、良い感じの景色で、
自分は自転車通学とか経験ないので
良いもんだなあ、と思いました。
あと、
農協とかの売り物が多く、
買い物とか楽しそうだなあ、という印象。
全く寄る余裕はありません。

まさかここまで時間がかかるとは思いませんでした。
全部の部屋を見せていただいて、
もう一度行くことになりました。

食事は自分で用意はしてあったのですが
お寿司を出前でとっていただいたので
すべて食べさせていただきました。

こういう時は
本当に、何もいらないのです。
自分ですべて用意してありますので
気を使わないでください。

ただ、予想通り、トイレはなく
客先でトイレには入らないデリカシーを持っているので
少し我慢したくらいでしょうか。

ではこれから資料をまとめます。

あと、お客様の着信音、「あまちゃん」の主題歌でした。
話題になった。

報告まで