うーーー表正面まで養生のビニールがかかったが:営業中

うーーー表正面まで養生のビニールがかかったが:営業中
この状態で
最低1週間か。
出張の予定を入れたかったと思うが、自分の店なんでねえ。
付きっきり。
いま、表の前面に
養生のビニールがかけられました。

しかし「営業中」です。この時期は電話とかの予約の方のみでしょうね。
本日から、大体の日程がわかり、予約を入れられます。
昨年の段階では本当に始まるのか、どのくらいかかるのか見当もつかなかったので入れていないです。

もともとこの10日間は何も予定を入れてなかったので問題ないが、すごく
暇かもしれない。

しかし、確実にビルの寿命は延びる。
やらなければいけない仕事なんです。


一番近い出張は16日。これは譲れない。
しかしそれまでは確実に何も入れられない状態です。

お金も用意しなければならない。

あっそうそう、工事を依頼するときは
工事人に
10時、お昼、15時は用意するというのは
意外と基本的な暗黙のルールです。

関係ないけど、引っ越したら
両隣にも、上と下があるなら、そこまでも挨拶に行くのも
意外と常識です。タオルくらいは持っていってくださいね。