やはりサービス業は人材不足

やはりサービス業は人材不足
さすがに2日連続で感じたので
深刻でしょう。
あと
ボッチ男30代の態度の悪さも本日も感じた。
理由はわかった気がする。
それは
女の子や団体で歩いていると
その人たちの目があるから、しないというだけ。
ボッチになったら何でもOKになる、ということ。

よく見極めないとババ引くかもしれないな、と思った次第。

あとはサービス業。
よく気が付く、できの良い、見栄えのする人は
かなり高給でないと集まらないと思う。
ただ、高給も限界がある。
だから悪循環するといった具合です。
本日はそこそこの店に行ったんですが
全てが揃うということはなかった。

しかし
ワインに食事にとかなり長い時間
居座ってました。

一応、最後だけ、写真を撮ったので
上げておきます。
さすがに写真撮るの下手だな、と自分で思った次第。
豆が乗っているのは、
アイスエスプレッソです。そう見えないですよね。

まあ、明日は
親せきと焼き肉です。

しかし明日の初売りは要注意、本日
かなり、福袋を見かけました。