忘年会:今がピークですね

忘年会:今がピークですね
NHKのニュースを観ていたのですが
アナウンサーの顔が違う。むくんでいる。
忘年会だったのかなあ、と思ったのが
きっかけ。
私も昨日忘年会でした
六本木でやりましたが
20時までという予約で、そのあとも
予約が入っているみたいで
すぐに準備しておりました。
まあ賑やかでしたし
帰りの電車も混んでいたんですが
横浜につくと
暗い。今横浜は点で向かうという流れですね。
それか横浜駅周辺のみ。

帰りが遅いせいと六本木との比較で
すごく暗い印象がありました。歩いている人もまばらで。

今、帰ろうとする人は帰りが早い。

それでよいと思います。下手に出かけると
風邪やインフルエンザをもらいます

年末年始のイベントまで体力温存で。