先着1万名のクーポンがすでにない

先着1万名のクーポンがすでにない
47分くらいだったかな、
12時から配布されるYahooのshoppingクーポンの存在を知ったのだが
すでになかった。
まじで
私なんかそんなの気にしていなかったが
クーポンがあるんだ、と思ってみたときにはもうすでにない。

何分でなくなったのか
それはわかりません。

しかしネットの購買力のすごさを
まじまじと感じてしまった。
1万人のお客様が
何かしら購入したんですよねえ。

一応建前では。
12時というのは昼休みなのか?
しかし会社から
この存在を知って
ネットの購入というのも考えにくい。
しかしそれが行われているならば
路面の店舗も
何かしら考えなくてはならない。
ロハコとかで普通の食材も買えますもんね。
無印もあるのではなかったかな。

チケットの時もそうだが、ネットは早いわ。