ダイエット:途中経過

ダイエット:途中経過
とりあえず、ここ2日間で初めから
体重で800グラム痩せました。
いったん太ったのでそこからは1300グラムです。

何をやったか?
まあ台風でそんなに暑くならなかったので
水分補給の量が少なかった。
夜において
ご飯の米を食べなかった。ないしは先に食べていた。

食事が
炭水化物抜きで
おかずのみというのも豪華なものです。
作るのは大変ですが、、、。

さてと本日はどうなっているのかな?
暑いので
水分補給をしているからねえ

それと、
体重測定の時
下着のみで計っていたことを思い出して
同じ条件で計るようにしたという点も
100グラム単位の場合は大きい。

すでに高校初期のベスト体重になっている。
大学の時のベスト体重は下回ってきた。大学では運動をしていたので
筋肉があったからねえ。