「秘密の花園」:これドラマとかに使われそうですね

秘密の花園」:これドラマとかに使われそうですね
「相聞」
公式サイトはここ
https://www.miyuki.jp/
このアルバムのスタートの「秘密の花園」は
すごくライブで映える曲の予感がします。
すごくベースラインが良いし
リズムも良い感じ。
また年齢のことを言いますが
あの年齢の人が作る楽曲ではないです。
この「相聞」というアルバムは
かなり聞き込んだのですが、「秘密の花園」は
スタートとして自信作なんでしょうね。
それと「アリア」はやはり良い作品です。この2曲の間に先日書いた
「人生の素人」「移動性低気圧」が入ってきて、さらに
ドラマの主題歌たる「慕情」までと
恐れ入りました、としか言えない。「慕情」はやはり残る曲ですね。
しかし聞けば聞くほど
このアーティストはまだオリジナルを作り続けるつもりだと
思わされます。
そんなアルバムの曲で新しい夜会に使われるのはどの曲なんでしょうかね、と考えるのも楽しい。
今年は「夜会」だと思うんですけどねえ。
晩年に「WHY & NO」「秘密の花園」を作れるというのは
すごい気迫を感じざるを得ない。