女性の考え方

女性の考え方
すごいことなんですが
女性同士は気が付いているかもしれないけど
どんな人も
自分はほかの女性と変わらないと思っていること、これが基本です。
学歴とか美貌とかで
上から目線の人はいるかもしれないけど
しかし
基本的に自分は普通の女の子という考え。
これはすごく重要で
男の方から
女の子に対して異常な付加価値を付ける。
異様なほどまでの差別化というべきかな。
難しいのですが
「ほかの女の子と違うから
付き合う。彼女にする」などの
トーリィーが必要なんです。
しかし
女性の方はもう気が付いているのですよ。
オープンになりすぎて
差別化できないということを。

ここ難しいんです。女同士の友人も
このことを分かっていると相手を分かってくると思う。
本当に難しい時代なんです。
何が言いたいか、分からない人にはわからないと思うことです。