おしゃれさんにはきつい天候ですね

おしゃれさんにはきつい天候ですね
たくさん、洋服を持っているおしゃれな方にはきつい暑さですね。
10月下旬までこれだけ暑いと
秋服使えないですよ。
例えば
薄手のコートもなかなか着ていると汗ばみます。
セーターとかの重ね着も
暑さゆえ難しいですよね。

今ニット帽被っている人は暑いだろうなあ、と思います。

ちょっとしたガウンや
レースの小物でさえ拒否するような
この数日の暑さでした。

色合いも
秋の色を着るというよりも
まだ
夏物がOKみたいな感じさえします。


これ着たいのに、という洋服があるのが普通ですが
汗で1回でダメにしても
仕方ないので我慢しているのでは?


霜降の季節に半袖ですから、
ダイレクトに冬物になりそうな感じですね。

秋色って
緑とか、黄色とか、茶色とかシックな色合いが多いのですが
街はそのまま冬でしょう。

まあ、今時の
20代までは
その方が便利ではないかな?


マフラーも早くしたいよね、とか、あるんだろうなあ?