JA40周年記念ガラ、ウィーン国立オペラなどなど

JA40周年記念ガラ、ウィーン国立オペラなどなど
ハンブルグの時にチラシをもらって驚いたこといくつか。
まず
ジャパンアーツ40周年記念ガラって
メンバーほぼ出尽くしているみたいですね。
あのメンバーで2回転くらいで終わらせるみたい。
予想の演目が白黒で刷られてました。
ニーナの「瀕死」と言われてもねえ。
ロパはエルマコフとほぼ組む感じ。
これって「タンゴ」やりますよねえ?たぶん。
ザハロワはロブーヒンと。
とにかく追加メンバーなく、演目言われてもねえ、と言う感じ。

「王子様、ガラ」
ここに出ているメンバーと
「エトワールガラ」に出る予定のダンサーは
かなり散っている気がする。
とにかく、7月中旬から8月上旬まで
個別にガラばかりバレエはあるという感じ。

あと
すごく気になったのは
「ウィーンスターツオパー」
フィガロ」また県民ホールなんですよね。
ムーティなので私は必ず行かなければならないといわれた気がします。
あとセット券発売までに
歌手発表するんですかねえ?
あと驚いたのは「ワルキューレ」も東京文化会館
NHKホールではなかったんだ、と思いました。
あと価格がまだ未定。