先日、東京フォーラムで街コンみたんだけど

先日、東京フォーラムで街コンみたんだけど 
小さい会場に精一杯
人を入れていた感じがした。
また外から丸見えで
私は興味津々で観ていたのですが、
あの環境で話している人たちは意外といなくて
食べ物を一生懸命にとる姿ばかりでした。
しかしその食べ物もあまりない感じで
手持ちぶさたな感じで
少しかわいそうになってしまった。
あれって会費はいくらなんだろうか?
あの後、ゲームとかして
うまく出会いを場を提供したのだろうか?
まあ、一緒に出掛けられたとして
ペアリングができなかったら
どうするのだろうか?
また街に出て
街コン参加者とどういう風に見極めるのだろうか?
などいろいろなことを感じてしまった。

本当に出会いは難しい。

しかも変な出会いで犯罪が起こる現在、
本当に怖い。難しいで大変ですねえ。

・恋愛の現場にいて感じるのは社会人になってからは
どうしようもなく、所属する団体、会社でほぼ決定してしまう。
だからなんというか
所属別のハンデを乗り越えられないと感じたならば
ほぼ戦略変更。
誰にでも売りの部分はあるのですよ。それを気づいたものが勝つ。