真田丸、今回で視聴率の基準はできたかな

真田丸、今回で視聴率の基準はできたかな
4回目が視聴率悪そうなのは
見当つきました。
それよりも3回目が下降したのは意外でしたね。
今回
さすがに戦国時代の
事象のダイナミズムが出てきたので
ここからはそれほど下がらないでしょう。
それで前回か
今回辺りが
これからの視聴率の基準になるかと思います。

しかし
オープニングの
赤備えの突進のシーンは
大坂夏の陣への期待は高まります。
逆に言うと
脚本を捨ててでも
演出と撮影、映像は賭けるという意気込みでしょう。

これからはストーリーの展開がつまらなくなる要素が全くないので
そこそこの
出来栄えになるのではないでしょうか?
今回はかなり良かったので、前回か今回が最低をたたく感じはします。
楽しみですね。視聴率。笑