広末は女優だなあ。ナオミとカナコ

広末は女優だなあ。ナオミとカナコ
公式サイトはここ
ナオミとカナコ
http://www.fujitv.co.jp/naomi-kanako/index.html
さすがに広末を女優だと認めますね。
何回も出産休暇をとりながらも
あけると
女優として使われるのもすごいけど
それよりも
観ようと思わせるのはすごいし
広末の
緊張感のある演技はすごかった。
当然、内田有紀もすごくきれいに映っているんです。
しかし何といっても
広末のあの顔の表情はすごい。
このドラマは、二人の女優の良さが存分に
発揮されております。
今絶好調の、吉田羊がくすんで見えるほどに
2人とも決まっている。これはすごいキャスティングですよ。
ラスト。
私なんか、
来週に向けて緊張感が高まりました。
しかしです

あっ「中島みゆき」ですよ。
おいおいおいおいおい
なんだよ。

私の中では
来週は
ナオミとカナコと   ミユキです。汗


恨みます。
(冗談です。「千秋楽」精一杯盛り上げますよ、最後まで)
会場でグッズも買う予定ですし、、、、。
ナオミとカナコは観れる範囲で観ます。