株式、特にゆうちょ上場のころがピークだったのか

株式、特にゆうちょ上場のころがピークだったのか
ここまで株価の動向がニュースになると
否が応でも株式市場を意識します。
17000円の日経平均株価で下がっていると騒いでいるのも
不思議なものです。
傍から見ると
簡単に2万円を超えて行ったのは不思議でなりません。
そして、年末株価予想で
かなり強気に傾いておりました。
だいたい逆に
来るものなので
、今週も2日連続で上がったときに
今度は下がると予想しないと、、、。
周りの反応からすると
素人ほど2万円以上の日経平均
買い、という感じです。
まあ、今年に関しては
危ないと思ったら、売りです。
よくわかりませんが
株価の変数に地震がある、天変地異があるならば
売りです。