1つの会場を作りこむということなのか「一会」by 中島みゆき

1つの会場を作りこむということなのか「一会」by 中島みゆき
この記事(かなり前です)
http://www.sankei.com/smp/premium/news/151212/prm1512120026-s.html

ひとつの会場で音響まで作りこむということなんでしょうかねえ。
ということは
今やっている大阪と
昨年までの東京、大阪とは
音とは違うのか?
今年の東京フォーラムはまた違うのか?と
思ってしまう。
というわけで
本日はまた
この東京フォーラムに
音を確認に行ってきます。
ジュリーなんですけどね。
公式サイトはここ
http://www.co-colo.com/live/2016/2016-shogatu.html

新春ツアーの最終はNHKホール。
今年の紅白に向けたプロモーションか?
なんてのは冗談で、
まあ紅白向けの歌手であることは事実だと思う。

そう、本日のテーマの
中島みゆきさんもまた出てもらいたいです。はい。
紅白に
中島みゆきさん、ユーミン、陽水、矢沢永吉さんあたり全部出たら
事件だろうなあ。視聴率保証します。私が。
バックバンドに高中とかねえ。

皆さんは違うんでしょうが
白組のラスト、ジュリーなんてほんとは合うんですけどね。