ジャニーズ、今攻勢をかけていますね

ジャニーズ、今攻勢をかけていますね
I女史派はSMAPを中心にAKB、
モーニング娘などと絡めてバラエティを。
本流派はそれこそ、TOKIO,
V6,kinki,などから嵐まで、いや
もっと新しいグループまでセットで頑張ってますねえ。

私個人的には
SMAPを中心にした番組構成が好きですが
基本的なジャニーズの流れは
後者なんですよね。

うまく仲直りしてくれればよいと思うのですが、
この抗争も番組を面白くしているのかもしれませんね。

うん、この子、こちらに出ているのか?なんてねえ。

今テレビは停滞しているので
どんどん枠を飛び越えて
番組を作っているジャニーズはこれからの展開を
想像できないくらい
おもしろいことを始めそうな予感です。
芸人のMCとひな壇系は飽きましたからねえ。