この夏、恋愛成就、街コンが活発に行われてます。

この夏、恋愛成就、街コンが活発に行われてます。
街コンサイトとか見ていると
本当に多くの街で
行われておりますね。傾向として男子の方が定員になりやすいみたいです。
参加費も2人組で17000円前後。
まあ内容にもよりますが
高くはないと思います。
そのイベントの開催元の趣旨いかんでどうにでもなりますが
うまくいくのは
やはり、外で会話している人たちではないでしょうか?
街コンは確かにその地域の飲食店も賛同している場合が多いので
いろいろな店を利用できます。
でも店の中って
意外と杓子定規な会話になりがちではないでしょうか?その移動の最中とか
「暑いですけど」、意外と会話が盛り上がるのでは?
そのまま
うまく道路沿いのベンチなんてのもあり、かと思います。
さてと
女性の方は今からでも申し込み間に合うところ多いので
参加してみてください。
参加費女性は2人組で9000円くらいが多いようですよ。
どこも女性を集めるの苦労している感じがします。
かと言って、だから余裕というわけではないです。
今どきの男性は
結婚を考えている人は希望水準が高い。
しかし出会いは、積極的に行動してこそ起こる。

まあ、夏を存分に楽しんでください。一番の出会いの時期です。