恋愛チャンス、そこを逃すときつい

恋愛チャンス、そこを逃すときつい   
せっかく、好きな人がいて、(好きになるということは出会っている)
告白のチャンスがあったのに
逃した。という人や悩み、周りで聞きませんか?
ないしは
告白しても、バレンタインのチョコを渡してもダメな人をずっと思っているという
恋愛停滞系の人、いませんか?
ダメなら次に出会うべき人がいるのです。
もう前向きになるしかない。
男の子もそう。
ダメなら、相性が合わない女なんだと思うしかないです。
特に女は雰囲気に弱いから
雰囲気でていなかったと思うしかないです。

出会いチャンスはあったよね?と聞くと大体
その時に
上のような停滞系の恋愛をしております。

もう現状打破で行きましょうよ。
夏に向けてGO.