世界バレエフェス、ペア発表とギエムファイナルツアー発表かあ。

世界バレエフェス、ペア発表とギエムファイナルツアー発表かあ。
公式サイトはここ
http://www.nbs.or.jp/blog/news/contents/topmenu/14-3.html
ギエム

特にペアでは
ホールバーグのところについている
>※3 相手役調整中です。
という言葉に期待。
一応、全幕の「ドン・キホーテ」を踊るみたいなので
その相手役でもあると思うのです。
となるとザハロワのキトリ観たいですよね?となるけど、あまり期待してはいけないみたい。
または、スミルノワの可能性あるかな。ここで、前回のボリショイの来日で来れなかった分
このペアというのもありかと。
NBS,マラーホフつながりという点でもね。
懐かしい「マラーホフの贈り物ファイナル」
http://www.nbs.or.jp/stages/1305_malakhov/cast.html
(この公演の感想は私はきついこと書いてましたけどね)
ここではスミルノワとチュージンでしたけど。
私は、今だ決まらないホールバーグの相手は、ABTがらみではなく、ボリショイがらみだと思うんですよね。


そして、ギエムの「ファイナルツアー」の日程発表で
追加メンバーではないので
今回も参加なしなんでしょう。まあAプロのみとしても1日置いてエディンバラでは無理か。

ということで最後の枠は
本命:スミルノワ
大穴;ザハロワということで。楽しみに待ちます。
VOGUEのこのサイトの映像に期待します。
http://www.vogue.com/946917/david-hallberg-olga-smirnova-exclusive-preview-bolshoi-ballet-new-york/
スミルノワはABTデビューしているしね。