男女のベストマッチング

男女のベストマッチング
本当にまれにしか、こんなベストなカップリングは起こらないので
ぜひ、勇気を持って
これと思った人にはアタックしてみてください。
自分がアタックするということはうまくいけばベストマッチングなのです。
なぜこんなことを書いたかというと
以前から言いますように
不倫が多すぎるということ、さらには
愛人という地位を何とも思わない人が増えているということがあるからです。
なんで不倫になるのか?
ということは突き詰めると
いい男がすでに売れているからです。
意外と逆はない。
いい女がすでに売れている、ということは当り前のようで
実は意外と売れ残っているのです。
ここの相談が多いから
こんなことを書く。
なんで、売れ残るのか?
いい男は少ないのか?
いろいろと考えさせられますけど、
タイミングなんですよね。結婚や出会いを意識していない時って意外と周りには
適齢期の男女がいるもんです。
それが実はベストな出会いなんです。