ダンサー:ヴィシニョーワ、いいなあ

ダンサー:ヴィシニョーワ、いいなあ
この公演
http://www.mariinsky.ru/en/playbill/playbill/2015/5/5/2_1900/#pfilter-all-all--1
すごいですね。
1部:「シンデレラ」から第2幕目
王子にツヴェレフ。
コンダウローワもぴったりの役です。(継母)


2部:「The Old Man and Me 」
ここで驚きのマラーホフとの共演。
この分だと、今回も世界バレエフェスは彼との競演のみなんでしょう。
マラーホフは踊れるのかな?

3部:「オネーギン」
これもたまげた。
ボリショイのヴォルティコフとの共演です。

最後に、指揮者ソローキンなんですが
オーケストラ、マリインスキーなんでしょうか?

とにかく、日本でまた
同じような公演を企画してほしいです。この公演なら
意外と実現しそうなんですけど。。

私は個人的には今回のマリインスキーの公演でヴィシがいないのがすごいショックで
前回の
ロパとの「バヤデルカ」「アンナ・カレーニナ」の競演からすると今年は
隔世の感を感じます。

そういえばロパのマリインスキーの来日公演の「白鳥」一般販売初日で完売したみたいですね。
前回も東京文化会館は最終的に完売でしたが
府中はすいていたのに、と思います。