内なるものを見る

内なるものを見る
物事の発端は
ほとんど自分の中にあるといって過言ではないと思います。
怒り、落ち込み、などの負の感情も
自信、優位などの正の感情も自分の思考回路によって
意味付けされて自分自身解釈をするのです。
ですから
この思考回路をプラス思考に変換することで
人生かなり変化をすると思います。
このことは
内なるものを見つめなおすことで
何が自分のなかにあるのか?深く考えることが重要になってくることを示します。
意外と
自分をわかっていない
ということに気が付くでしょう。
外に向けて物事を開始する、ないしは感情をぶつける
当然、会話するなどということも関係してきますが
、その前に自分の中での変化を感じ取るようにしてみてください。
そうすることで
おのずから解決策(行動指針)が頭の中で提示されるようになると思います。