元旦から雪でした

元旦から雪でした
昨日帰ってきたのですが
元旦、雪でかなり危険な思いをしました。
やはり天気次第で
旅行は変るものだと思いました。
それは置いておいて、
本年もよろしくお願いいたします。
今も出先から
これを書いておりますが、
食事をして
横浜に戻り、
店によって
確認した後、また1日の短いドライブに出かけようと思います。
それでは
また。
大晦日の旅館で見た
「紅白」
さすがにちょっと外部からの中継が多いように思いました。
会場まで(NHKホール)まで歌いに来ている人を馬鹿にしている感じがしました。
久しぶりに
最後まで観てしまいました。
その分、元旦の体調に影響を及ぼした感じがしますねえ。
やはり旅行中は早く寝ないとね。
まあ
今年もいろいろな感想を書いていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。