本日も歯医者、歯は時間がかかる

本日も歯医者、歯は時間がかかる
年越しの歯のかぶせものを先ほど入れてきました。
ちょうどジャストフィットはしております。
本当は年内に入れたかったのですが
予約の都合で年明けになりました。
しかしかぶせものができるまでの
応急処置のつめものをとった時の
匂いは不快なもので
歯の治療は時間がかかるなあ、と思った次第です。
ツィッターの仲間が
歯の治療をしなければならないと聞いていたのですが
その方も時間がかかるだろうなあ、と思っております。
しかしどこで治療を終えたらよいのか、わからないほどに
小さな虫歯を含めるとあと何本かあるみたいです。
とりあえず6本目は終わりました。
今自分の体調がよくないので
歯の治療は目処がつくまでは終わらせておきたいという心境です。
それでは
予約の電話がかかり始めましたので
またHPにて、店舗営業の時間は書いておきます。
ぜひご覧ください。
またHP関係にはクーポンもありますよ。
お正月のお客様はそれを知らなかったもので、、、、。