不景気で待ってしまう消費

不景気で待ってしまう消費
いろいろなものを購入しようと思う時
よく、もう少し待ったら安くなるかもと思うようになりました。
我先に買う、というものはほとんどなくなった感があります。
さて、
自民党政権のもと
インフレターゲットはどこまで?
円安はどこまで?
個人消費の伸びはどこまで?

興味は尽きません。
やはり個人消費は、前回同様、貯蓄に回ってしまうか
証券投資などにまわってしまうか、のどちらかのような気がします。

また、関係ない話ですが
お見舞いなどで急遽、店を閉めてしまう時が昨日などあり
また今後生じてくる可能性があることをご容赦ください。なるべく
HPに反映させようとはするのですが。。。。汗