いまころから12月にかけて要注意です

いまころから12月にかけて要注意です
そろそろ、要注意の時期になってきました。
今月の満月あたりから
来月のマヤの暦の時期まで
世界中で要注意の時期になると思っております。
では何が変わるのか?
それは
地殻変動かもしれませんが
一番大きいのは人間の思考回路が
変化していくことだと思います。
そのきっかけはなんであれ、
いままでの歴史を作ってきた人間とは別の
発想が生まれるような気がしてならないのです。
ですから、新しい奇抜な考えが出てきたとしてら
それは時代の流れなんでしょう。
この人の考えのパラダイムシフトがマヤの暦でも言うところの
大きな変化だと思っております。
それが顕著に出てくる現象がこの2カ月続くと思います。
楽しみにこの世の中を生きていきましょうよ。
色々な変化が楽しめるかもしれない。いや楽しいことでなくても
楽しむという気持ちがなければ
生きていけない気がします。