2019-01-23から1日間の記事一覧

ノンストップなのですが、契約とKAAT

ノンストップなのですが、契約とKAAT一応午後、工事関係の契約とそのあとKAATに出かけてきます。 戻り次第オープンいたします。よろしくお願いいたします。

ハマスタが出来上がってきた

ハマスタが出来上がってきた写真は昨日保健所の帰りに撮影したものです。中華街のNTT側から撮りました。かなり追加のスタンド部分が出来上がっている様子がわかります。 このスタンドもいっぱいになるようにベイスターズには頑張ってもらいたいものです。 今…

飲食の営業許可更新:一応飲食でも続けられる

飲食の営業許可更新:一応飲食でも続けられる保健所から飲食の営業許可証をもらってきました。どこの店でも掲げてあるやつです。 一応飲食店営業ができます。 まあうちの場合はほとんど飲食店ではありませんが更新は致しました。 検査の日に言われたことは潜…

人にスプレーがかかる角度でかけてはいけないねえ

人にスプレーがかかる角度でかけてはいけないねえ今朝ですが、店の近くで外で自分の服に防水スプレーをかけているおじさんがいました。 そのスプレーは通行人に直接かかる角度。 もっというならば私もかかりました。 なんでその方向を向けてスプレーをかける…