2018-10-08から1日間の記事一覧

顔写真変更:同伴者変更:宇多田ヒカルツアー

顔写真変更:同伴者変更:宇多田ヒカルツアー公式サイトはないと思う ただ、同伴者について顔写真登録が15日まで。って顔写真なしで当選したのか?と言いたいくらい。まあ微妙な写真でギリギリの応募の場合これがあったと思われる。しかしこの写真をクリアし…

明日「本日の占い」休みます。

明日「本日の占い」休みます。新宿の先まで仕事に出かけてきます。朝が早いので「本日の占い」の更新ができないと思いますのでよろしくお願いいたします。 帰りに表参道に寄って来ようと思います。また何かありましたら報告いたします。 なおHP更新遅れてす…

さて、巨人には勝ってほしい:ではければ

さて、巨人には勝ってほしい:ではければ巨人は最終戦:伝統の一戦とかつて言われた阪神戦を勝ってヤクルトとのCSに進むべきです。それでないとベイスターズの負けを待つことになる。それではCSは勝てないと思う。 間違って巨人が負けたらベイスターズにチャ…

空調は「ダイキン」に決めました。

空調は「ダイキン」に決めました。今まで時間がかかりましたが一応店舗内はダイキンで決定。 あとは厨房の空調。これは家庭用ですのでどうでもいいです。 少しは「空気までおもてなしを」の精神で頑張りたいと思います。 工事日程は調整中です。 価格につい…