ドラマ「中学聖日記」 on TBS

ドラマ「中学聖日記」 on TBS
公式サイトはここ
https://www.tbs.co.jp/chugakuseinikki_tbs/
 少し変な展開ですが、恋愛の気持ちは
変わらない。
途中、岡田君がぶれるところは違うなあ、と思っていた。
しかし、俳優として岡田君はこれから伸びるのではないかな?

先生役の有村さんもあれでよいと思います。
ただ、夏川がかなり邪魔するなあ。

ここで周りで生徒と結婚した先生を考えてみる。
今まで、生徒に手を出したか?くらいのノリでしか考えていなかったが
このドラマを見て、
きっと、生徒が就職してから結婚したんだと思う。2人いるんですよね。
私の知り合いはともに男ですけど。
ということは相手が女子生徒。

これはドラマと関係ない。

町田君もブレブレ。
羊ちゃんはまともな感じ一番正論を言う。また、ファッションも決まってきた。

最後は岸谷さんがまとめるんだろうなあ、と思います。

私は今回最終回だと思っていたので
次回もあるのか、と安心した。
途中、どう収集つけるのかわからなくなってました。

ダメ出しは
中島朋子と有村架純が親子のわりに輪郭でさえ似ていないこと。

ハッピーエンドを期待したいねえ。