初回出荷という言葉:宇多田ヒカル

初回出荷という言葉:宇多田ヒカル
今回落選しましたが
どうも腑に落ちない。それは予約の時が
予約開始の4月だったからです。
それから発売まで
ずっと待って、
どこまでが初回出荷分なんだろうか?
と、常に見ておりましたが
20万枚を超えてもシリアルが付いていた。
それって初回出荷分なんだろうか?

思ってはいたんですが、
まあ、あの厳しさから、五分五分かな、と思っていたんですが、
残念な結果です。

ただ言いたいのは
初回出荷と言ったからには
10万枚当たりで
シリアルをつけるのをやめてもらいたかった。
場合によっては最終日に買って
エントリーしても
当選する可能性はあったわけですから。
そこだけがグレーだった。