芝浦近辺

芝浦近辺
現在芝浦に来ております。
すごく懐かしい気分ですね。
現在、 海沿いはかなりマンションが建っており、
また駅の近くにかけてポツポツと開発は進んでおります。
 芝浦の運動公園のテニスコート近くは、多分オリンピックの会場になるのか、
もう立て壊しが決定している物件がかなりありました。
 帰りはせっかくですので、北品川あたりまで歩いて、少し東海道沿いに、海の近くの雰囲気を味わってみようと思います。
標識で見たのですが
芝浦と言っても海抜は3Mぐらいあって
思ったより点で出来ている各店舗にはかなりお客さんがいました。
これには驚いた。
北品川にかけてずっと外国人はかなり降りますし、
この辺に住んでる住民もかなり昔に比べて増えております。
楽しい散歩道になってますね。

以上