本日はおでんにしよう:駐車場はどこもいっぱい

本日はおでんにしよう:駐車場はどこもいっぱい
店から山下公園にかけて歩いてきました。
駐車場はどこもいっぱいでしたが、そんなに出かけるところありましたかね?
初売りも大したことなかったし、
正月から中華食べたくないし、
どこに向かっているのだろうか?と思う。
ということで
新春、グルメ三昧でしたので
自分でおでんでも作ろうと思います。
結構手抜きですけどね。
巾着もち
も買ってきて、それなりに量を食べられるようにして
明日のおかずを作る野菜も買ってきました。
たぶん、五目かたやきそばにする。
お酢をたっぷりとかけて食べよう。
そんなこんなで
明日あたりから
新年始まりますが
本年もよろしくお願いいたします。

年賀状の関係で本局の港郵便局まで行ってきましたが
あのあたりのロケ地は閑散としていました。
犬の散歩が目立っていたくらいでしょうか。