またやせた。寝る前食べないということは効果がある

またやせた。寝る前食べないということは効果がある
以前言った、寝る前3時間は物を食べないということを実践してからやせたんですが
体重自体はもう減らなくなってきて
この1か月では1キロ程度しか痩せていないのです。
しかし脂肪がなくなってきたのか
さすがに
ベルトも一番きついところでどうにか
絞められる程度になってきました。
実はパンツのほうは
かなり緩い。
ベルトで支えるのも難しくなっているので
やせたという実感
がある。

しかし以前も言った通り
痩せるつもりで始めたのではなく、
寝る前に食べると胃もたれをしたので
やめただけだったんです。
それがここまで
来るとは思いもしませんでした。
体重以上に
パンツやベルト関係に影響が出てきた感じです。

ご参考までに。