結婚できない人はそのまま、できる人は離婚して再婚

結婚できない人はそのまま、できる人は離婚して再婚
最近、結婚に対して適性があるのか、と思うほどに
結婚しない人、できない人はどんな条件を持っていようと
結婚しないのです。反対に
一度結婚してしまえば
たとえ、どろどろの離婚劇があっても
再婚する率は高くなります。
一度離婚した後、
未婚の人たちと同じ土俵だと思う、いや、バツイチだけ、不利かもしれないが
結婚(再婚)はスムーズです。
踏ん切りが良くなるんでしょうかね。
そして、出会ってから意思決定までが早いという特徴もある。
未婚の人は年代を問わず、
次があると思うんでしょうかね。
遅い。そしてチャンスを逃す。
以上
参考まで

これアドバイスでもなんでもなく、現実の実例の積み重ねの内容です。
どうとらえるかはあなた次第