読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おしゃれさんにはきつい天候ですね

おしゃれさんにはきつい天候ですね
たくさん、洋服を持っているおしゃれな方にはきつい暑さですね。
10月下旬までこれだけ暑いと
秋服使えないですよ。
例えば
薄手のコートもなかなか着ていると汗ばみます。
セーターとかの重ね着も
暑さゆえ難しいですよね。

今ニット帽被っている人は暑いだろうなあ、と思います。

ちょっとしたガウンや
レースの小物でさえ拒否するような
この数日の暑さでした。

色合いも
秋の色を着るというよりも
まだ
夏物がOKみたいな感じさえします。


これ着たいのに、という洋服があるのが普通ですが
汗で1回でダメにしても
仕方ないので我慢しているのでは?


霜降の季節に半袖ですから、
ダイレクトに冬物になりそうな感じですね。

秋色って
緑とか、黄色とか、茶色とかシックな色合いが多いのですが
街はそのまま冬でしょう。

まあ、今時の
20代までは
その方が便利ではないかな?


マフラーも早くしたいよね、とか、あるんだろうなあ?