中島みゆきって今レコーディングしているらしい

中島みゆきって今レコーディングしているらしい
とにかく
公式サイトはここ
http://www.miyuki.jp

少し前の情報なのですでに終わったかもしれない。
今年は「夜会」と新譜と言うことみたい。

しかし、よくもこれだけの良質の楽曲を作り続けられると思う。

組曲」はいまだに良いと思って
店で空き時間に大きな音でかけている。
もともとアンプがヤマハなので相性が良いのか?良い音です。

あたらしいアルバムは
どんな感じなのだろうか?
組曲」でいろいろな一面をオープンに出しているので
次は何かに特化するような気がする。

最近の30年以上の活動実績のあるアーティストの中で
別格の出来を見せていることは事実である。
晩年でかなり差がついた感がある、だれとは言わないけど。

完全に70年代から活躍している人の中でファーストランナーです。

今年は小田和正のコンサートに行くのですが
あれくらい、詰め切ったコンサートももし実現したら
楽しいのではないでしょうかねえ。
それをやらないから彼女らしいのでしょうけど。