周りにiphoneチームができました

周りにiphoneチームができました
とうとう、周りの親戚一同
iphoneに乗り換え。
ドコモはかなり長期契約の顧客を失いました。
しかし
契約更新月まで待てばよいのに
早速、変えようと思ったらすぐに
変えました。
ちなみに
私は変えるのをやめました。

私も使わせてもらって感じること。
SNS
カメラ、動画撮影
通話
観てはいないんですが、ゲームをやるための携帯が
スマホと言う印象を受けました。
私は
SNSをほとんどやらない。
カメラも撮らない。
それでいらないかな、と思った次第です。

変えた後は
ガラケーに慣れていたので
四苦八苦しているみたいです。

しかしいざ、周りがスマホに変えたのを見ると
iphoneって意外と少ない感じはします。

笑い事ではないんですがわ周りの人が
どんなスマホを持っていて
何をやっているのか、が然と興味がわきました。
やはりSNS系かゲームが多いですね。

面白い使い方があったら教えてください。