ぷららモバイル、無制限プランが遅すぎる

ぷららモバイル、無制限プランが遅すぎる
公式サイトはここ
http://www.plala.or.jp/lte/data/
このプラン、3M上限のスピードですが
これを期待しない方が良い。
私はアマゾンのキンドルのダウンロードもあきらめましたし
動画をみるのもあきらめました。
ダウンロードを伴う作業は
かなり移動して電波掴まないと無理。
無制限も何も
無制限と言えるまで遅くて使えないですね。
低速でファイルダウンロードや動画が見られない時
無制限の有効性はないと感じました。
実際今月4Gも使っていない。
今の使い勝手なら
7Gの縛りがあった方がよさそうですが
そうなるとオーバーするんでしょうねえ。
うまくできている。
あれって500M単位で解除しかできないから
無意味なんですよね。

そんなことしていたらOCNが5M上限スピードで15G までの格安SIM出しました。
そちらの方が良いなあ、というのが実感です。

ご参考まで。