東日本大震災被災者の方の、風水占い。真剣勝負。

東日本大震災被災者の方の、風水占い。真剣勝負。
前も書きましたように
福島の原子力発電所の立ち入り禁止区域の中の方が
お客様でいらっしゃりまして
いま、新しい住居の最終選定をしております。
このようなケースは風水師としては
腕を試されているようで
すごく醍醐味を感じます。

このお客様の場合は
まず
震災前に
転居しないことを勧めていたため
こちらにも家を残していたので
帰る場所がありました。

さてと今回は
「人生の最後」を迎えるべき地としての候補を与えられました。

ほとんど、昨日から本日にかけてで
私の中での最終の結論は出ました。
あとは
日取り。これを優先できるかどうか?
それはお客様が
何を優先とするかどうかです。
来週の頭までと言われましたが

ここ行間 あってすみません

3・11の前に決めたいということなんですね。
受けたときは真剣で
震災の日を意識することがありませんでした。

当事者たちは
いろいろな思いでこの日を迎えるのですね。

頑張りましょう。美しい日本よ。